こんにちは。
大衆酒場 稲虎2のPR担当です。

徐々に温かい日も増え、木々の芽も春支度を整えたようです。
開花が待ち遠しいですね。

さて、楽しく飲んだ後は、〆までしっかり美味しくいただきたいもの。
当店では多彩にご用意していますので、お好みでお選びいただけますよ!
 
◆飲みを楽しんだら最後は美味しい〆メニューで仕上げましょう!◆
~ご飯、麺と揃っています~
飲みの〆は、その日の気分によって食べたいものも変わりますよね。
当店では多彩にご用意していますので様々ニーズに対応♪
しっかりガッツリと食べ応えのある〆なら[ピリ辛ホルモンラーメン]がおすすめ。
じっくり煮込んだもつに、ピリ辛に味付けをしたに挽肉は相性抜群!
コク旨スープと絡めてお召し上がりください♪
また、さっぱりと手軽に食べるなら[だし茶漬け(梅or鮭)]をどうぞ♪
特におすすめしたいのは梅茶漬けです。
優しい味わいのだしと、酸っぱい梅のハーモニーは鉄板の組み合わせですよ!
サラサラと一気に食べ干してしまうかもしれませんね♪
この他にも香辛料が香る[ルーロー飯]や、定番の[おにぎり]のご用意もございます。
ぜひ、最後の〆まで美味しく味わっていってくださいね!
 

~カジュアルな雰囲気です!~
当店はテーブル席18席、カウンター席27席と、
気軽にフラッとお立ち寄りいただけるカジュアルな空間が広がっています。
しかもカウンター席の方が多いので、おひとり様も気兼ねなくご利用いただける雰囲気ですよ♪
ちょい飲みで仕事の疲れを癒していくのもOK!
ざっくばらんにサシ飲みを楽しむのもOK!
ぜひ、どなた様も思い立ったそのときにいらしてくださいね♪

 

いかがでしたでしょうか。
今回はとうてんおすすめの〆メニューをご紹介しました。
この他にも様々な串焼きメニューや一品料理を取り揃えております。
お近くへお越しの際にはぜひ当店へ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】大衆酒場 稲虎2

【公式】大衆酒場 稲虎2

住所
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4-36
ファーストワンビル 1階
アクセス
地下鉄南北線:「広瀬通」駅より徒歩4分
バス:「電力ビル前」バス停より徒歩4分
JR:「仙台」駅より徒歩15分
電話番号
022-226-7735
営業時間
【月~木】17:00~0:00
【金曜日】17:00~翌2:00
【土曜日】15:00~翌2:00
【日曜日・祝日】15:00~23:00
※ラストオーダー時間※
フード:閉店60分前
ドリンク:閉店30分前
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay