
こんにちは!
大衆酒場 稲虎2PR担当です。
水たまりも凍りつく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
肌寒い日に食べたくなるものと言えば、おでんですよね。
本日は、冷えた体を芯から温めてくれる絶品おでんをご紹介いたします。
◆当店の絶品おでんで体も心も温めてくださいね◆
~冷えた体に沁みるこだわり出汁のおでん~
当店では、寒さを吹き飛ばすおでんメニューを豊富にご用意しております。
甘めの出汁がたっぷりと染み込んだおでんは、体を温めてくれるだけでなく、
心までほっこりさせてくれることでしょう。
ほろほろと柔らかく、嚙めば美味しい出汁が口の中に広がる『大根』や、
出汁がじゅわっと溢れる油揚げにとろもち食感のお餅がたまらない『もち巾着』、
とろける口当たりと肉の旨みが味わえる『牛すじ』など様々。
他にも、仙台あぶら麩やたまごなどおでんには欠かせない具材を多彩にご用意しております。
単品でのご注文も可能ですが、6種の具材を盛り合わせた【おでん6種盛り合わせ】もございますので、
一度に多くの種類を楽しむこともできますよ。
おひとり様でのお食事やご友人、知人とのお食事などにご利用してみてはいかがでしょうか。
ぜひ当店のこだわりおでんを心ゆくまでご堪能くださいませ。
~おでんのお供にドリンクはいかがでしょう~
おでんと相性抜群のドリンクも豊富にご用意。
ハイボールやビール、日本酒はもちろん、焼酎もございます!
焼酎は芋・麦どちらも楽しむことができ、「一粒の麦」や「薩摩宝山」を
ボトルで2500円(税込)でご提供しておりますよ。
一粒の麦は、軽快な甘い香りと麦本来の旨み、絶妙な香ばしさが特徴で、
薩摩宝山は、濃厚で深みがあり、しっかりと芋を感じさせつつ丸みのある口当たりです。
どちらもキレのある味わいなので、おでんとの相性もぴったりですよ。
ひとり飲みや仕事終わりにさくっと飲みたい時などにおつまみと合わせて
ご注文してみてはいかがでしょうか。
また、焼酎飲み放題メニューもあり、少人数での飲み会などにも最適ですよ。
ソフトドリンクもございますので、お酒が飲めない方も安心してご利用いただけます。
当店の美味しいおでんとドリンクで、疲れた体と心を癒してくださいね。
地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩4分【大衆居酒屋 稲虎2】
おつまみにぴったりな逸品料理も多彩に取り揃えておりますよ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。