こんにちは。
大衆酒場 稲虎2のPR担当です。

春風が心地いい頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は春の宴会にぴったりな情報をご紹介させていただきます。

 

◆こだわりの”おでん”を囲んで春の宴会◆

~急な宴会もお任せください~
春になれば新しい出会いなどもあると思いますが、
そんな仲間たちとの交流の場にもうってつけな空間をご提供。
当店では出汁がたっぷりと染み込んだおでんと1本1本丁寧に焼き上げて
提供する串焼きを中心に逸品をご用意しております。
はんぺん、大根、牛すじなどおでん定番メニューも1品からご注文いただけますので、
急な宴会シーンもどうぞ当店にお任せください。
また雰囲気もじっくりとお食事をお楽しみいただけるよう
落ち着いた雰囲気にこだわりました。
少人数での宴会シーンにもぴったりなテーブル席をはじめ、
カウンター席などもご案内しております。
お席の事前予約も可能ですので、ご来店からご着席までスムーズに過ごしたい
というお客様はぜひともネット予約をご活用ください。

 

~締めの逸品も充実しています~
たっぷりと宴会を楽しんだ最後には締めの逸品でご馳走様。
当店の締めの逸品メニューには「ルーロー飯」「ピリ辛ホルモンラーメン」など
ガツンとスタミナたっぷりなものもご用意しております。
特にラーメンは時間をかけて煮込んだホルモンが病みつきになることでしょう。
こだわりのスープと麺を絡めてお召し上がりください。
ルーロー飯は香辛料が香るスパイシーな逸品です。
こちらは女性のお客様にも人気の逸品ですよ。

 

いかがでしたでしょうか。
今回は春の宴会にぴったりな情報をご紹介させていただきました。
国分町にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです
※2025年3月18日時点価格

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】大衆酒場 稲虎2

【公式】大衆酒場 稲虎2

住所
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4-36
ファーストワンビル 1階
アクセス
地下鉄南北線:「広瀬通」駅より徒歩4分
バス:「電力ビル前」バス停より徒歩4分
JR:「仙台」駅より徒歩15分
電話番号
022-226-7735
営業時間
【月~木】17:00~0:00
【金曜日】17:00~翌1:00
【土曜日】15:00~翌1:00
【日曜日・祝日】15:00~23:00
※ラストオーダー時間※
フード:閉店60分前
ドリンク:閉店30分前
定休日
なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay